1時間スペシャル!!キターーーーー\(^w^)/

イナズマイレブン1時間スペシャルゥ ヒャッホーイーーー!!!!!
更に、新OP・GOODキター!! 新ED・本気ボンバー!! 姉と一緒にTVに釘付けになってみてました(>W<9)

ナイツ・オブ・クイーンに勝ったぞーーー!!
冬っぺナンパしてるからだ ザマァエドガー(笑)

OPでまたしてもみんなから一歩はなれる不動www
EDぅぅ−−−!!染岡さんwww服ダセェww ヒロト風丸がぁぁぁぁぁ\\\かわいいぃぃぃ!! 佐久間&鬼道さんもかあいいっす\\\

 ああーーーっ!!この変態作者ぁぁ!鼻血を止めろぉぉぉ!!!(泣 byガゼル
 ホントにやめてよぉ!!こっちこないでぇ!!!(泣 by吹雪

 いくら僕が神でもさすがに……生理的に無理…かな?(苦笑 byアフロディ

 みんなかわいすぐるぅぅぅ…ハァハァ\\\(鼻血 byナモ

 うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!!
来るなぁぁぁ!!!(泣 byガゼル&吹雪


    強制終了\(^q^)/ アハッ☆